人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Etsuhaのモンハン日記と夜叉丸のネタ日記
by yaksaboy
はじめに
 今更ながらごちゃごちゃして来たので初見用に注意書き。
------------------------------------------------------------
作成:05/02/17(木)
更新:05/04/13(水)


 このBlogは、メイン管理人"夜叉丸(yaksaboy)""越波(Etsuha)"の趣味ブログです。

 主なコンテンツは
【IT&ゲームにゅーす】
 夜叉丸がピックアップして覚書します。

【鑑賞・読書日記】
 夜叉丸が本やCD、映画を収集・鑑賞して感想を残します。

【夜叉丸の日記】
 管理人夜叉丸の個人的な日記であったり、趣味の範疇を越えないもの。アクセサリーなどのショッピングに関してのお話もこちらです。

【雑想】
 夜叉丸が突然脳裏に閃いた言葉や想いを履歴として遺します。詩に関してもここに残ります。

【モンスターハンター日記】
 CAPCOMが贈るハンティングアクションゲーム、
モンスターハンターのプレイ日記をキャラクターEtsuhaが書くメインコンテンツですw

New!
【小説・ショートストーリーズ】
 趣味小説書きの夜叉丸が時々に応じてテキトーに書き連ねていくショートストーリーズか小説の類です。

で構成されます。

 基本的に当日の記事でなければ、横にあるカテゴリから読みたいカテゴリをクリックしてもらえればジャンル毎の記事一覧や更新状況も見れます。
 てゆーかBlog機能にある次のペ-ジとか押しちゃうと構造的なもの無視して移動しちゃうんでいきなり記事一覧が出てきたりして驚くでしょうから、記事の下にある「次のページ」とかは押さない方がいいでしょう。

 尚、本Blog内にはモンスターハンターの画像や夜叉丸のイラストが掲載される事がありますが、モンスターハンターの画像は株式会社カプコン(C)CAPCOMに。イラストに関しては夜叉丸に著作権があります。
 個人で楽しまれる分にはお持ち帰り頂いて結構ですが、転載・再配布等を行われないようお願い致します。
by yaksaboy | 2005-02-17 16:05
<< 更新履歴 紅蓮!紅蓮!紅蓮! >>